毎日の仕事にも遊び心を!アレ?お財布すっからかん…。何だか上手くいかないな…。

毎日の仕事にも遊び心を!

仕事ができる人はビジネスグッズに拘りがある この人って仕事ができるなと思う人が身近にいるのなら、その人のデスクの上、引出しの中がどうなっているか、ちょっと覗かさせてもらうとためになります。

Read More

アレ?お財布すっからかん…。

いつの間にかお財布の中が寂しい 社会人ともなればお付き合いもありますし、買わなくてはならない必要なものもたくさんあります。 女性としては同じ服装で毎回出社するという事は避けたいし、美容商品だって欲しい

Read More

何だか上手くいかないな…。

自分だけじゃない 仕事がうまくいかないな、なんかこの頃すんなりいくことがない……こういう事、誰にでもあるものです。 上司に叱られたり、やっておくべきことを忘れていて自己嫌悪になったり……

Read More

picup


冬こそダイエット!日常生活で基礎代謝を上げる方法

夏は露出するファッションが多くなりますし、水着になったりする機会もあるので太らないように注意しますし、暑さで体力が奪われて痩せてしまうという事もあります[…]

picup2


彼氏ができない…。寂しさを手っ取り早く埋める方法4つ

社会人になってから、男性との接点がなく、なかなか彼が出来ない、また手ひどい振られ方をして、今は彼必要なしといっていても、やっぱり寂しさ、孤独は感じるものです[…]

picup


入浴ついでに節約!?一石二鳥の方法

若い世代に聞いてみると、お風呂でゆったりリラックスしながら読書もするし、時には飲み物や食べ物まで!お風呂に運び込んで時間を有効に?使うといいます。お風呂、食事、リラックス、美容を全部一度に[…]

Recent From the Blog

'桃尻で彼をメロメロに♪歪みを治すヒップアップ術

サンバダンサーのような魅力的なお尻が欲しい

ブラジルのサンバダンサーは魅力的なプリッとした桃尻を持っています。
女性としてあの色気はうらやましい限りですが、こういうお尻を作る事が不可能という事はないのです。

日本人女性は海外の女性と比較すると、お尻が小さく平べったい、子供のようなイメージです。
しかも太ってくると横に広がるという厄介な特徴があるので、色気がありぷりっと上に向いたお尻は憧れです。

こういうお尻を作るためにはサンバのように激しい運動が必要?と思う方もいますが、骨盤をしっかり矯正し、体のゆがみを直すことで魅力的な桃尻作りができるのです。
激しい運動を行う必要はなく、ただ継続的にストレッチをしていくだけなので、お尻に自信がない人はぜひ、チャレンジしてみてください。

ストレッチの効果は筋肉を伸ばすだけじゃない

ストレッチというと筋肉や筋をぐっと伸ばすだけの事、運動の前に行うものと思っている人が多いのですが、ストレッチの目標は、体のゆがみ、ずれを治すということなのです。
身体がゆがんでいるとどうしてもゆがんだ方向にお肉が付きます。
歪みがあると腰痛、肩こり、足のむくみ、また内臓にまで作用しますので、美容にも健康にもよくないのです。
それを修正するのがストレッチの役割、さっそく体の歪みを治して、理想的な体型を目指しましょう。

ヒップアップストレッチで魅力的な桃尻作り

お尻を必死に鍛えると男性のような筋肉隆々なお尻になってしまう事もあります。
出もストレッチなら安心、柔軟性のある魅力的な「プリ」桃尻が作れます。

片膝を立てた状態で、逆の足を後ろに伸ばし、立膝を中心にして前の方に体重をのせ、逆足の後ろに伸ばしたほうの足をぐっと延ばすようなイメージでストレッチします。
逆方向も行うと、背筋、腿の裏、ふくらはぎの裏がしっかり伸びて気持ちがいいです。

次は椅子に座ります。
背筋をぐっと伸ばした状態で足を逆の足の腿の上にのせて、座った状態がちょうど4という数字になるような格好になります。
背筋を伸ばしたままキープして身体を前に倒します。

ゆっくり倒していくと足がぐっと伸びているのがわかります。
ちょっと痛いなと思うくらいのところまで体を前に倒し、元に戻ります。
足を組み替えて逆の足も同じように行いましょう。

体液の循環、悪くなっていないでしょうか

体液というのはリンパ液、血液などですが、この体液がうまく流れていない人が多いのです。
デスクワークを行っている人に多いのが、関節を動かすことが少ないため、どうしても体液の流れが悪くなっている状況です。

血液、リンパ液の循環が悪いと新陳代謝が悪く太りやすい体を作りますし、柔軟な筋肉を作るためには、関節をしっかり動かすことが必要です。
足をしっかり伸ばし、関節を開くストレッチをしっかり行う事で、筋肉が柔軟になりお尻の筋力もアップします。
これに加えて、エレベーターを利用しない、時間がある時にはスローでいいのでウォーキングする等していくと、理想的な桃尻に近づきます。

Read More...

怪しいと思ったら彼の観察を怠らずに!当てはまったら浮気されているかも!

怪しいと思われる行動とは

彼の事を信頼したい気持ちはある、でも怪しいと思ってしまう行動をとられると、一緒にいてもいつも疑ってしまうし、疑心暗鬼でいるのって苦しいものです。
一緒にいてラブラブしている時はまだいいんだけど、ちょっとした行動が気になってしまう、そうなると一緒にいない時間は、何しているのかな、他の女の子と会っているんじゃないかなと思う自分も嫌になってしまいます。
もしかして心が離れている?他に好きな子が出来たと思われる彼氏の行動、チェックしてみてください。

どうして不機嫌になるようなことばかり言うの?

彼が浮気していて、浮気相手の彼女の方と付き合いたいと思っている時、男性の中にはずるい人がいて、わざと嫌われるようなそぶりをして、別れるように持っていこうとする人がいます。
場合によってはお前浮気してね?とか言いがかりをつけて喧嘩して、信用できないから別れるという方向に持っていくこともしばしばです。
はっきりと別れを告げてくれる男性ばかりではなく、別れを切り出させようとする男性も多いのです。

でもこういう男性でも、どうしても好きという人は、ちょっと距離を置いて戻ってくるのを待っているという選択もいいのかもしれません。
追う事が好き、自分が夢中になっていないと恋愛できないという男性もいるので、距離を置くことで本当に大切な人がわかるまで追わせるというのもテクニックです。

彼女よりも優先する事が多くなる

付き合って最初の頃は、何を置いても彼女の事が最優先という男性がほとんどですが、お付き合いが長くなってくると、あいつなら大丈夫、それよりもこっちの方が楽しいと、彼女が最優先ではなくなることもあります。
そうなるとだんだん距離が出てきて、別れにつながる事もあります。
電話してもメールしても出ない、たまに出ても不機嫌状態という場合、他に好きな子が出来た可能性があるかもしれません。

女性の感はするどい、当たる確率が高い

おかしいなと漠然と感じる時、女性のこういう感は当るもので、ちょっとした彼の行動の違いに違和感を覚え、それが結局浮気だったということも多いです。
何となくよそよそしい、なんだかいつもと違うという時、浮気の可能性があると思っていいでしょう。
ただ、被害妄想にならないように、本当にどうなのか、まずは真実を確かめる勇気が必要です。

別れは悲しいのですが、後から考えてみると、どうしてあんな男に夢中になっていたのか?と思う日がやってくるかもしれません。
自分のことを本当に大切に思ってくれる人との出会いを探す方がいいのかもしれないという気持ちを持って、前向きに考えていく女性の方が魅力的です。

Read More...

男子が本命女子にしか送らないLineの内容

味気ない?それとも愛を感じます?

お友達の男性とラインを交換し、くだらない話をしたり、今日あったことをちょっと伝えてみたり、何気ないやり取りをするのもいいものです。
お付き合いしていない人でも、何度かこうしたやり取りをしていると、だんだん相手の事がわかってきて、こういう人なんだ、こういうところがあるんだ・・と魅力を感じたりもします。

恋愛不器用な方だと、ラインで男性が恋愛的なメッセージを伝えているのに全く気が付かない人も多いです。
でもちょっと気になっている人なのにそのメッセージに気が付かないのはもったいない、せっかくのチャンスを不意にすることもあります。

ただ男性のメッセージって好意が入っているのかいないのか、見極めるのが本当に大変です。
直接的すぎるメッセージは恋愛慣れしているようであまりいい感じは受けない、でもあやふやなメッセージはもっと困るという事で、男性のラインメッセージに隠された気持ちを読み取るポイントをお伝えします。

あなたの行動を聞いてくれる男性

誰かを好きになると、今日は何をしているんだろう?もう寝たかな、どんな服装が好きかなと、気になる事がたくさんあります。
好きな人に対しては、何でも知っておきたいと思うのもあたりまえです。

もしお友達と思っていたちょっといい感じの男性が、「今何してるの?」とか、「どういう事に興味がある?」なんてあなたの事について質問が多くなったら、これは脈ありと考えてもいい行動です。
好きな人の事を知りたい、そこからデートに誘うタイミングをみている可能性があります。

予定がつかない、じゃ、この日はどう?というライン

映画に行こうと約束していたのに、その日、どうしてもいけない、あなたも残念に思っている状態の時、「そうか、じゃ、他の日にならどう?いつが空いている?」とすぐに次回の予定を聞いてくれる人は、脈ありです。
その日以外空いてないんだよね、じゃまたの機会にという事では×、脈無だと考えられますが、ダメなことはさておき、じゃ次に空いている日を知りたいと思うのなら○でしょう。

さよならした後即ライン「今日はありがとう、おつかれさん!」が効果的です。
一緒に出掛けたり、みんなと飲み会してサヨナラしてから、即ラインが入り「今日はありがとう、楽しかった、お疲れさん、絶対にまた行こうね」なんてメッセージが入れば、脈ありです。

飲み会という目的が終わり、その後もあなたにラインしてくるという事は、飲み会という目的の後でも、あなたを気にかけているという証拠です。
ただのメッセージ、ありきたりのメッセージであっても、そこに、男心が隠されていることが多いので、こういうちょっとした気遣いに、気がついてあげてほしいです。

Read More...